お祝い膳について

ご出産のお祝いをレストラン&バー「ピラミッド」で

レストランピラミッドスペシャルディナー

前菜/スープ/魚料理/肉料理/デザート
(¥8,100のコース内容です)
※お料理の内容や盛り付けは
季節によって変更します

ご入院中にご本人様とご主人様(またはご家族・お友達…)2名様を、フランス料理のフルコースにご招待します。

ずっと頑張ってきたママに、ほっとひと息ついていただきたいと思います。2人だけのちょっぴり贅沢な時間をお楽しみください♫

✽ お祝い膳の日時は、出産時または入院中にご案内いたします。
✽ レストランへの往復は専属スタッフがクリニックの車で送迎いたします。
✽ お祝い膳の間は、あびこクリニックのスタッフが赤ちゃんをお預かりいたします。
✽ 入院中にレストランにご案内できなかった患者様には、退院後にご利用できるご招待状(産後6か月有効)をお渡しいたします。
✽乳製品に強いアレルギーのある方は、レストランにご案内できません。ご了承ください。

レストラン&バー「ピラミッド」より

あびこクリニックからのご招待は2名様ですが、同じメニューのお料理をご注文いただければ、他の御家族・ご友人様もご同席頂けます。お父様・お母さま・お友達もお誘いして、少しにぎやかなお食事はいかがですか?

【ご同席の方】
コース(¥8,100)のみのご用意となります。※お子様メニューのご用意はできません。
✽お祝い膳のご予約をお取りする時に、同席の方のご予約も合わせてお取りいたします。
✽お支払いは現金のみです。
✽駐車場はございません。
✽アレルギー等はご予約時にお聞きします。
✽小さいお子様のおむつ替えスペースはございません。座席でのおむつ交換もご遠慮ください。
✽小さなお子様の転倒やけがなどの責任は負いかねます。
✽同席される方は、直接レストランまでお越しください。送迎の車への同乗はできません。また、駐車場はございません。
✽同席の方の当日キャンセルは、キャンセル料50%を頂きます。

詳しくは、レストラン&バー「ピラミッド」までお問い合わせください。

レストラン&バー「ピラミッド」 定休日:水曜日

お電話でのお問合せはこちら

04-7108-2255

我孫子市我孫子3-35-14