産後入院・産後ケア入院(実施場所:あびこ助産院)

当院提携施設「あびこ助産院」にて、産後の心身の回復のサポートをいたします

産後入院

産後1日目に転院して、助産院でゆっくり・じっくり育児が行えます。また、上の子をはじめご家族と一緒に過ごされたい方向けに、『子連れ入院』『家族入院』もご用意しております。

「産後入院」の詳細はこちらをクリック(あびこ助産院ホームページ)

産後ケア入院

お産後の心と身体の回復を促すために、ゆったりと過ごしていただくための入院です。退院後里帰り先のない方や、心身の休息をとりたい方、経験豊富な助産師が皆様の心に寄り添いながら赤ちゃんのお世話に協力していきます。
・入院日数や期間についてもご相談に応じます。
・産後ショートステイ(宿泊型)、産後デイケア(日帰り)をご用意しています。
※子連れ入院・家族入院・入院期間については空室状況によりご希望に添えない場合もあります

「産後ケア入院」の詳細はこちらをクリック(あびこ助産院ホームページ)

我孫子市 産後ケア事業について

我孫子市に在住の方は、市より産後ケア入院の支援を受けることができます。詳しくは市へご相談ください。

詳しくははこちらをクリック(我孫子市ホームページ 産後ケア事業)

産後入院・産後ケア入院のお問合せはこちら

お気軽にお問合せください

あびこ助産院

04-7179-7321

受付時間:
午前:10:00~12:00
午後 14:30~16:30
休業日:日曜・祝日

あびクリInstagram

当院で誕生したベビーや入院中のお食事写真のご紹介のほか、臨時休診や教室開催などのお役立ち情報を発信中!ぜひフォローしてくださいね!

check‼