歯科のご案内

当院は信頼頂ける治療技術の提供に務めています。診察室は、パーテーションで区切られており、プライバシーに配慮されています。

お子さんから、お父さん・お母さん、そしておじいちゃん・おばあちゃんまですべての方から信頼される歯科医院を目指し、安心と安全の治療を心掛けています。

また、デジタルレントゲンシステムをはじめ、治療機器を充実させ、より信頼いただける治療技術の提供に務めています。

診療時間

歯科待合室

 

平日(受付は8:45から)

 午前 9:00~13:30(小児歯科は9:30から)
 午後 15:00~19:00

日曜(受付は9:00から)
一般のみ・小児歯科および矯正は休診

 午前 9:30~13:30
 午後 15:00~18:00

※診療受付時間は、それぞれ診療終了時間の15分前までです。
 

※来院されるご本人またはご家族の方で発熱(37.5度以上)などの症状ある方は、あらかじめご連絡をお願いいたします。

※土曜日の小児歯科は大変混み合います。初診の方は平日をお勧めします。

祝日休診

当院関連施設のあびこスマイルデンタルクリニック(我孫子駅南口)は日曜・祝日も対応しております

歯科直通電話

04-7184-0675

診療科目

一般歯科

一般診察

担当医

中澤直希

妊婦歯科

妊婦さんの歯科治療を行っています。

また妊婦歯科健診もおこなっております。市内外に関わらずどなたでもお受けいただけます。(健診料¥700)

小児歯科

お子様の心身の成長を見守りながら、食べる力を育てるためのお口の健康づくりをしていきます。怖がりのお子様も一歩ずつ慣れていくようにしていきましょう。

特に0~1歳のお子様のお口の中は身体の中でダイナミックに変化していくところです。忙しい子育ての中でも健全なお口の成長・発達のサポートを致します。

担当医師

藤岡万里

小田訓子

小児歯科はこちらをクリック

補綴科

入れ歯やインプラントによる、咬み合わせの改善を行っております。

特に入れ歯でお困りの方は、ぜひご相談下さい。

担当医師

中澤直希

 

矯正歯科

矯正歯科専門の医師が治療にあたっています。小児だけでなく、成人の方の矯正治療もおこなっています。

担当医師

柴崎健・杉浦芙美

矯正歯科はこちらをクリック

審美デンタルエステ

予防サポートやホワイトニングなど、歯のエステを行っています。